播磨灘 釣り猫おじさんの釣り日記 | エギングin西播磨
PR

エギングin西播磨

スポンサーリンク
釣り

こんにちは🌞🌞🌞

釣り猫おじさんです🐈‍⬛🐈‍⬛🐈‍⬛

今日はニューアイテムを携えて近くにエギングして来ました!

先日スーパーで近海で取れた2〜3キロはありそうな立派なアオリイカが売っていたのでこれは期待出来ると思いつつ行ってきました。

早速例のアイテムを装着!

” alt=”” width=”96″ height=”96″ data-img=”affiliate” data-src=”https://p.odsyms15.com/5vRCHpalsPnSbYBe1m9no4″ />
【お一人様1個限り】ヤマシタ(YAMASHITA) エギ王チューンヘッド -1.5g イエロー 【ネコポス配送可】
楽天市場
880円

このアイテムを付けるとお手軽にシャローエギになるという画期的なアイテムです!

僕が行くポイントは基本的にシャローで藻場を攻めるエギングなので、手持ちのベーシックやシャローのエギを1段階軽く出来るのは正に神アイテムです😊😊😊

とりあえず装着して使用感をチェックします。

若干、ダート性能が落ちるかな?という感じでほとんど違和感はないですね!

スーパーシャーローにも付けてみます。

浮きましたwww
そのまま色々試してみると手前にシャくると若干潜ってサスペンドする感じになりました!
 
これはこれで使えるかな?
 
クリンチフラッシュブーストにも付けてみました

若干のガタ付きはあるものの普通に使えますね!

ベーシックタイプに使うなら-1.5gの方がいいかも?

とりあえず色々試してシャクシャクしますが、無反応で前日夜更かしして疲れたので短時間で納竿しましたw

墨後はなかったけど、エギンガーは2〜3人居たのでそろそろエギングも本格始動しないと!!!

ではまた🐈‍⬛🐈‍⬛🐈‍⬛

ライトゲームで使うベーシックアイテムです

” alt=”” data-img=”affiliate” data-src=”https://p.odsyms15.com/yqJwWgJmlmDbVDGohHrsK3″ />
楽天市場
エコギア 熟成アクア 活アジコムシ 1.7 大盛パック #J14 黄バチ 【メール便OK】
693円
” alt=”” data-img=”affiliate” data-src=”https://p.odsyms15.com/ipHEXxDjLNglQrOMInu2Q3″ />
楽天市場
インクスレーベル(INX.label)稚魚シャッド ベイティ1.8インチ【ネコポス配送可】
682円
” alt=”” data-img=”affiliate” data-src=”https://p.odsyms15.com/6lwHQJbmOX9dMrJVDlRP4q” />
楽天市場
マグバイト アクアライブ バケツ レッド MBT08
3,267円
” alt=”” data-img=”affiliate” data-src=”https://p.odsyms15.com/rxygK7PefaaALOezbvojT6″ />
楽天市場
ダイワ(Daiwa)月下美人 しらすJ 55S クラッシュグローオレンジ/ ソルト ルアー メバル シラス ジョイント シンキング【釣具釣り具お買い物マラソン】
1,100円

コメント

タイトルとURLをコピーしました