播磨灘 釣り猫おじさんの釣り日記 | ショアジギin西播磨
PR

ショアジギin西播磨

スポンサーリンク
釣り

おはようございます🌞🌞🌞

釣り猫おじさんです🐈‍⬛🐈‍⬛

今日は近くのポイントに青物を狙ってショアジギして来ました!

ポイントは昨日、釣り友がメジロ釣った同じポイントです!

平日だと5時に行っても誰も居ないので早起きして待機時間がないのでとっても嬉しいですw

しかしリミットは2時間程しかありませんwww

今日のお潮はこんな感じ。

赤丸が釣行時間です!

下げ潮だけどどうなんだろ?

現地に着くと貸し切り!

予報とは違い風もなくほぼ無風😅

少し風が欲しいところw

とりま暗いうちはバイブレーションを投げます!

反応なく夜が明けて来てチラホラとシーバスのボイルが見られます。

ベイトは入ってるようですね。

しかし潮止まりなのか全く潮が動いてなくて完全に凪ですw

その後も色んなルアーを投げ散らかしますが…

反応無し!!!

 

このルアー25gですがフェザーがあって飛行姿勢も良くめっちゃ飛びます👌

反応無かったですけどね!w

使い続けていつか釣ります🎣

その後特に何もなく時間切れで終了となりました…

青物も釣れてはいるものの自分が行く時とタイミングが合っていないようです😭

とりあえず今月いっぱいは行ける日は青物狙って行きたいと思います!

ではまた🐈🐈🐈

ライトゲーム、エギングで使うベーシックアイテム

” alt=”” data-img=”affiliate” data-src=”https://p.odsyms15.com/L96BEO9LCMecTDsBcQBJX3″ />
Amazon(アマゾン)
DUO ベイルーフマニックフィッシュ99 GPB0054 玄海イワシ
1,410円
” alt=”” data-img=”affiliate” data-src=”https://p.odsyms15.com/OGiDYjuVGxnCiGNfsFtT7c” />
Amazon(アマゾン)
コアマン(Coreman) IP-26アイアンプレート シルバークロー #006 グリーンピンク 75mm/26g
1,540〜2,800円
” alt=”” data-img=”affiliate” data-src=”https://p.odsyms15.com/e5OCGzS1CIPDhnBGjJ8Sm6″ />
楽天市場
マグバイト アクアライブ バケツ レッド MBT08
3,267円
” alt=”” data-img=”affiliate” data-src=”https://p.odsyms15.com/NZZFK7vP8Tw39i53j7mVY5″ />
楽天市場
エコギア 熟成アクア 活アジコムシ 1.7 大盛パック #J14 黄バチ 【メール便OK】
693円

コメント

タイトルとURLをコピーしました