播磨灘 釣り猫おじさんの釣り日記 | ショアジギin西播磨
PR

ショアジギin西播磨

スポンサーリンク
釣り

こんにちは🌞🌞🌞

釣り…ホゲ猫おじさんです🐈‍⬛🐈‍⬛🐈‍⬛

今日も懲りずに近くにショアジギに行って来ました!

今日のお潮はこんな感じ

ポイントに着いたら下げに入る時間かな

駐車場に着いたら風もなく良い天気

とりあえず駐車場から15分ほど歩きます

ポイントに着くと1人おじさんが青物狙いのショアジギやってました!

釣れてる雰囲気はないですね…w

ガラガラなので間を空けて横に入ります

歩きながら海見てたけど、ボイルは無く魚っ気はありませんでした…w

とりあえず上のレンジからと思ってセットアッパーからスタート!

はい!反応ありませんね!

お次は最近仕入れたこれ!

” alt=”” width=”96″ height=”96″ data-img=”affiliate” data-src=”https://p.odsyms15.com/tQkbTcBwGPIfMHx7okVyP2″ />
【11/15 24時間限定★最大P28倍還元+5%オフCP!】メジャークラフト クロスライド ブレード #83 LIVE ケイムラ金アジ【ゆうパケット】
楽天市場
872円

ライブカラーは人間の方がよく釣れますwww

40gあるので飛行姿勢も良く飛びます!

手前で泳がせてみたけど結構ブリブリ動く割には、巻き抵抗が少ない感じがしました!

エビってもそんなに抵抗なく返ってきます!

ジャッカルのやつは結構巻き抵抗あってエビったらめちゃくちゃ重くなって結構しんどかったりするんですよねw

まぁノーバイトでしたけどwww

その後はジグメインに色々やってみますが反応無く…

暫くしてスナメリさん登場🐬🐬🐬

終わったか?w

しかし、スナメリ登場からスタート30分後くらいに後から来たら隣の人がヒット!!!

やりとり見てる感じメジロはありそうな感じでしたが…手前の方でラインブレイクしてました😅

スナメリは関係ないんかな?

その更に後に来た人もメジロ級をヒットしてましたが、これまたラインブレイク😅

地磯はシモリを交わすのが難しいんです😢

しかしその人はジグ付け替えてその直後にまたヒット!

それはキッチリ仕留めてらっしゃいました🥰

因みにこの見てる時も僕は必死に投げてますよwww

しかし何も起こらずタイムアップ…😭😭😭

 

ホゲ記録更新ww

今年はもうちょっと諦めモードですがまだチャンスはありそうなので行ける時は行きたいと思います!

 

明日はライトゲームなので帰ってその準備します!!!

 

ではまた🐅🐅🐅

 

 

ライトゲーム、エギングで使うベーシックアイテム

” alt=”” data-img=”affiliate” data-src=”https://p.odsyms15.com/1rv2EUOjPzx9wxRK9xvr46″ />
楽天市場
マグバイト アクアライブ バケツ レッド MBT08
3,267円
” alt=”” data-img=”affiliate” data-src=”https://p.odsyms15.com/0Z8NSH8HFH8lI8iYHCQO10″ />
楽天市場
エコギア 熟成アクア 活アジコムシ 1.7 大盛パック #J14 黄バチ 【メール便OK】
693円
” alt=”” data-img=”affiliate” data-src=”https://p.odsyms15.com/P6chzbEUa3X6iVKCjfUnE3″ />
楽天市場
【11/15 24時間限定★最大P28倍還元+5%オフCP!】ダイワ 月下美人 シラスビーム 2.0インチ アソート【ゆうパケット】
446円
” alt=”” data-img=”affiliate” data-src=”https://p.odsyms15.com/y3gK5Urg6tochL87qSfUb5″ />
Amazon(アマゾン)
第一精工 フィッシュグリップ ガーグリップMCカスタム フォリッジグリーン フィッシュクリップ フィッシングプライヤー フィッシンググリップ 釣り
3,118〜4,760円

コメント

タイトルとURLをコピーしました