播磨灘 釣り猫おじさんの釣り日記 | 新しい相棒
PR

新しい相棒

スポンサーリンク
釣り

こんにちは🌞🌞🌞

釣り猫おじさんです🐈‍⬛🐈‍⬛🐈‍⬛

キス釣り以来釣りに行けてませんが、秋のボートエギング用に新しいロッドを手に入れました!

マイナポイントの15000円で何か良さげなのないかなーとネットショップ見たりヤフオク見たりしてたら、ヤフオクで良さげなロッドが格安で出品されてました!

早速、上限の15000円で入札!

2日後…そのまま更新される事なく落札出来ました!

ロッドはこれ!!!

ブリーデンのBG72というロッド!

” alt=”” width=”96″ height=”96″ data-img=”affiliate” data-src=”https://p.odsyms15.com/Q6UGOqUJvJcJxArB6wpmk3″ />
【取寄せ商品】ブリーデン スクィッドウィックドゲーム BG division 【SWG-BG72spiral】 BREADEN Squidwickedgame BG division
楽天市場
39,501円

定価は40000円越えますが中古で12000円で買うことが出来ました!

未使用と書いてあったはずなのに届いたら中古でしたwww

特に気になる傷もなくガイドにも錆は見当たらなかったので良しとしましょう!

少し汚れていたので洗ったらキレイになりました😙

その後、子供たちが散らかし尽くした部屋を片付けて、夜に豆アジング行く予定なので鬼爪を買いに釣具屋に!

行ってみると安くで叩き売られてたDUOのジグが…

思わず買っちゃいましたwww

” alt=”” width=”96″ height=”96″ data-img=”affiliate” data-src=”https://p.odsyms15.com/CeaNhAV1dtDFwbzxmVCf85″ />
がまかつ サポートフック 鬼爪 M【ゆうパケット】
楽天市場

396円

” alt=”” width=”96″ height=”96″ data-img=”affiliate” data-src=”https://p.odsyms15.com/Ec3KSGBdtVlUTc8RaztV66″ />
【2022年新色追加】ジャッカル(JACKALL) ビッグバッカー 湾岸ミノー 98S-LB 【ネコポス配送可】
楽天市場
1,732円

気にってた超サゴピンクの湾岸ミノもついでに購入!!!

これだけ買って3500円でしたw

ホームの青物は細長いシルエットのジグによくアタる気がするので丁度良かった!

今年はジグは買わなくて済むかな?

さて夜のお楽しみまでゆっくり過ごして、また釣果あればブログ書きます!

ではまた🐈‍⬛🐈‍⬛🐈‍⬛

釣り
スポンサーリンク
シェアする
neneko0601をフォローする
播磨灘 釣り猫おじさんの釣り日記

コメント

タイトルとURLをコピーしました