播磨灘 釣り猫おじさんの釣り日記 | 釣り猫ステッカープレゼント企画
PR

釣り猫ステッカープレゼント企画

スポンサーリンク
釣り

突然ですが釣り猫ステッカープレゼント企画やりたいと思います!

ステッカーのサイズは5×5でワームケースに貼るとこんな感じです😊

当選者は抽選で10名様です!

本当はブログ100投稿記念でやりたかったのですがこの寒さでなかなか釣りに行けません!www

参加資格を次のTweetに載せておきますので、良ければこのTweetRTしてご参加下さい!

↓↓↓

沢山の方のご参加お待ちしております🤣🤣🤣

参加資格は釣りと猫が好きな人、もしくは釣りか猫どちらかが好きな人です!

ただ単にこのステッカー欲しいと思っただけでもOKです🙆‍♂️

応募者が10人越えれば抽選となります。

当選者にはDMで連絡しますので、その際にご住所と白黒どちらが希望か教えて下さい。

〆切は適当です宜しくお願いします😊

釣り
スポンサーリンク
シェアする
neneko0601をフォローする
播磨灘 釣り猫おじさんの釣り日記

コメント

タイトルとURLをコピーしました