播磨灘 釣り猫おじさんの釣り日記 | ライトゲーム in 姫路フィッシングガイドJ
PR

ライトゲーム in 姫路フィッシングガイドJ

スポンサーリンク
釣り

おはようございます🌞🌞🌞

釣り猫おじさんです🐈🐈🐈

昨夜いつもの遊漁船、姫路フィッシングガイドJさんでライトゲームに行ってきました!

問い合わせはこちらから宜しくお願いします🙇‍♀️

↓↓↓

本日は天気良く風もないのでストレート出船!

本日の先発はこちら💁💁💁

” alt=”” width=”96″ height=”96″ data-img=”affiliate” data-src=”https://p.odsyms15.com/rsOWEBr9scnl5LZ6y4Np43″ />
2017年新色 ティムコ ステルスペッパー 70S 【メール便OK】
楽天市場
1,782円

 

ティムコのバスルアー、ステルスペッパー70Sのインクスカスタムカラーです!

神がかりのコールパワーというのを体感したくて、買ってみました🥹

メバル用にしては少し大きめですが、ボコボコトップで出るとか出ないとか…

1箇所目のポイントに着いて早速投げると…1投目から出たのはチーバスさんでした😅

なんか変な所に掛かってましたwww

その後も投げますが、確かにボコボコバイトがあるのですが、なかなか乗りませんwww

1投で3回出ても乗らないとかwww

諦めずに投げ続けるとやっと乗った!!!

でもチーバスかな?とゴリゴリ巻いてくると…

め、メバルさんでした🥹🥹🥹

チーバスかと思うって事は内心メバルが釣れると思ってなかったんですねwww

 

でも釣れて良かった!確かに頻繁にバイトはある!でも乗らない!w 次は何か対策をしようw

 

その後も色んなプラグ投げますが…この日釣れたのはステルスペッパーだけ🙂

 

こんな日もあるさ😌😌😌

 

その後は気持ちを切り替えてワームメインで、メバリングを楽しみます!

 

同船者の方達は楽しそうにメバルを釣っておられました☺️☺️☺️

途中、人の服を釣ってしまいました…すみませんwww

船長はTICT推しなので、ほぼ全てTICT盛りですw

最近、勢いのあるキーパーラインのくにゃーんも反応良しでした!

デガッシー釣れたり😂😂😂

ナイスサイズのメバルさんでした😊

飽きない程度に釣れ続け、気付けばあっという間の4時間でした😆😆😆

キープはこんな感じでこれの倍はリリースしてると思います!

割と爆釣でしたね😂😂😂

最後になんと!船長の粋な計らいで新規のお客様3組様限定で「釣り猫おじさんのブログを見た!」と予約して貰えると船代を1000円OFFしてくれるらしいです😂

 

少ないですが釣猫ステッカーも船長に預けてあるのでこれ貰えます!

遊漁船乗りたいけど、よくわからない、料金が高いなど思っている人は是非とも初めての遊漁船に姫路フィッシングガイドJを選んで下さい!

 

問い合わせると親切丁寧に色々教えてくれる船長なので気軽に問い合わせてみて下さい!

 

ではまた🐈🐈🐈

 

本日の使用タックル

 

プラグ用 

ロッド=オリムピック20 CORTO UX(コルトUX) 20GORUS-642L-HS 

 

リール=シマノ 21ソアレXR C2000SSHG 

 

ジグ単

ロッド=34/サーティフォー アジングロッド アドバンスメント DFR-511 

 

リール=ダイワ 21カルディア FC LT1000S

コメント

タイトルとURLをコピーしました